アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
春眠
ブログ紹介
日記のつもりが日々の愚痴メインです。基本的に友人・知人に公開してます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移行
グレードアップ版により移行します〜 http://syunmin.at.webry.info/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/02 20:38
皐月
5月ですね。あっというまだ。 それはさておき。今日はドンキでお買い物。 こまごまと買うものがたまっていた。 それにしても…GWもドンキって混んでるのね。 しかも家族連れ多し。それでいいのかGW。 人の家庭に口出すもんじゃないですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 23:30
洗顔
今日は家でのんきに過ごす。 なので掃除をしたり洗濯したり。 化粧をしないですごす日は洗顔をたくさんする。 別に意味はないんだけどあったかい気候もあって、 すぐ顔を洗いたくなる。 それでパックをしてみたり、肌優先の日にする。 働いてからホントに…肌が荒れる。 歳も重ねてきたしどうにかしないとなぁ。 ちょっと対策を練らねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/30 22:56
出店
今日は野球惨敗…いたたた… まぁとりあえず今シーズン初ということで、 試合を見ることは楽しかったのでよしとする。 やっぱ野球は楽しいからまた見に行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 00:17
誕生
はい。来てしまいました誕生日。 歳を取るのははやいもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/29 09:22
事故
すごい事故… ニュースを見てて悲しくて怖くなった。 なんだろ…地震とかでたくさん亡くなったりするニュースとはまた違って、 普段の生活の中その電車に乗ったから起きたっていうのは、 1本違えば人生が違った…っていう怖さが強い。 地震も怖いけど、自然の力って逆らえない…って思える。 今回の事故…運転手の人はどうなるんだろ… しかも23歳?助かったとしてこの先生きていけるのかな… 私だったら耐えられない気がした。 責める人もいるだろうし、責められなくても… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 23:51
給料
やっと給料日だ。 今月は初のインセンティブももらえる。 昔は売ったらホントにいい金額をもらえていたらしいが… ここ数年で一気にシステムが変わって減ったそう。 どこも不況なんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/04/24 23:51
間近
またパソコンの調子が2日間ほど悪かった。 なんでだろう…とりあえず復旧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/24 10:42
焼肉
今日は仕事帰りに彼氏と焼肉屋へ。 付き合い始めた頃によくいっていたお店。 最近は家で作ることが増えてその店に行くのは久々だった。 チェーン店とかは最近も行ってたけど、 やっぱり味が違う気がした。 平日でも混んでいる理由なのかなぁって感じ。 2人してここのところずっとこの店のレバ刺しを食べたがってた。 限定品だけどなんとかゲット。 私はレバー系って好きじゃなかったんだけど、 ここのレバ刺しはホント大好きで、食べると幸せな気分。 仕事の疲れも忘れて2人して顔が綻んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 01:33
復活
ずっとパソコンの調子が悪くていじれなかった。 原因はいくつかありそうだけど、1つはシステムリソース… 恐らく相当いっぱいまで来てたんだろな。 今はなんとか動くようになりました。 でもまだ他の部分で解決してないこともあるので不明… まだ1年くらいしか経ってないはずなんだけどなぁ。 このパソコン。なぜか就活が終わってから買って。 だからホントにちょうど1年位かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 01:27
表彰
今日は先期の営業成績の表彰式。 目標を達成したかと、その中で1番とかを決める。 で、目標を達成してると表彰式の後食事会に参加できる。 私はぎりぎり目標達成なので、初食事会。 ホテルで立食パーティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 01:21
申込
インターネットでプレオーダーをしていた、 ライブのチケットの予約ができた。 ホント今は必死に電話したり、ましてや店に並んだりしないで チケットが買えるもんだなぁと思う。便利だよね。 ライブに行こうと思ってもなかなか平日時間取れるかとか、 時期的に忙しいかなと思うと、なかなか… ただ今回は土曜の公演だったので迷わず申込。 ただし5ヶ月先だったりする… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/14 01:09
雑用
雑用に終われる日々。 商談じゃないのに向かわないといけないとこが多くて、 周りはどんどん話になって行ってるのに私だけ…って感じで空回り。 そのことに対して誰も何も言わない… まさか見捨てられたか…(笑) 4月からのエリアの社数を確認。 他の先輩たちと然程変わらない。 こんなに私が持ってて大丈夫なのかなぁ。 ただでさえ道に迷ってたどり着かないことばかりなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/11 23:04
陽気
ぽかぽかですな。 こんな日は外へ…といいたいところだけど、 花粉症と闘うことを思えば家に閉じこもりたい。 最近なかなか家にいることがいなかったので、 やらねばと思っていた掃除やら洗濯やらをしていよう。 いらないものもたくさん捨てたいなぁ〜 物をどんどん捨てていくのは気持ちがいい。 いい加減自分のものを減らしていかないと… いつまでも家にいるわけじゃないしね。 スパッと捨てていかないと物なんてたまる一方。 だいぶ捨ててるつもりなんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 12:24
香水
私は一般的な香水は苦手ですが… アロマの香りは好きだったりする。 香水は人がつけてる分にはいいんだけど、 自分がつけてるとその匂いに酔ってしまい、 気分が悪くなることも多々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/04/09 11:07
突風
いやー今日は風邪強すぎるでしょ。。。 ホントに。ちょっと歩いただけで花粉にやられた。 早く花粉症終わってくれないと仕事にならん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 00:02
野球
とっくに開幕していますがプロ野球。 知人はみんな知っていますが野球好きです。 好きなチームがベイスターズ…なので、 なかなかテレビでの放送がない。 今日は巨人戦でテレビ中継ありだったけれど 会社でおとなしくYahoo速報でガマン。 去年より詳しい速報になってたのでちょっと便利。 延長になった頃は帰宅途中。ケータイの速報が更新されない。 ケータイ用だからって更新手ぬいてるな…と思ったら、 退場騒ぎとかでホントに試合止まってたのね。 ケータイだと詳細がわからない… とはいえ、毎... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 00:21
機種
ケータイの機種変更をしてみた。 前のケータイは1年くらい使っていたけれど、 新しい物はどれだけ機能があるものかといじってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 23:19
携帯
今日は昨日の事もあり… いけないと思いつつも彼氏の携帯を盗み見る。 普段から見せ合うこともあるから、 『見せて』っていえば見せてくれるんだろうけど、 今回は黙って元カノとはどうなってるのか知っておきたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 222 / コメント 0

2005/04/04 00:57
送別
送別会第2弾。 今日は同期の寿退社祝いの送別会。 とはいってもまだまだ結婚はしないようで、 辞める口実だったのかもしれない。 ただその結婚が決まってるのも本当で、色々準備が必要みたい。 特にその子は彼氏が外国の人なので。 結婚後はフィンランドへ行くそうな。 本当にかわいくて気の利く子で同期の女の子に大人気だった。 辞めちゃうと癒し系がひとり減っちゃうなぁ… それにしても円満に辞められてうらやましい。 やっぱ『結婚します』は強いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/03 01:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

春眠/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる